2016年9月7日水曜日

Namine Guitarのポテンシャル

このギターで弾けるポテンシャルを引きだしてくれたじゃすぱちゃんに感謝。

こんなにできるんです。





はやぽんさんとみつみんと私の合奏。
3人でも合わせられるんです。
最後の演奏会にて。キットさん撮影の動画を拝借しました。

2016年8月25日木曜日

第9回Namine Guitar演奏会のお知らせ

みさきフェス中のラストイベントとして演奏会を7か月ぶりに復活します。

弾けるギターをお持ちの方の飛び入り参加も歓迎します。
最低一曲のワンコーラスでも弾いてくださった方に
参加賞 L$100 進呈します。

8月26日23時から
場所はいまみさき町の港駐車場

エントランスからテレポーターでお越しください
http://maps.secondlife.com/secondlife/weekly/126/126/2000


2016年8月22日月曜日

2016年8月20日土曜日

8月20日ライブ限定企画

この応募用ノートカードお渡し板は、いまみさき町のコンビニの壁に貼ってあります。


ギター馬鹿の夜vol.9

あんでぃさん、すんさんのライブに来てくださいねー!
8月20日22時~



2016年8月12日金曜日

みさきフェス、イタッチさんライブ動画

本来はライブっていうのは生で見てくださった人だけのものなんですけどね。イタッチさんには最初から了承をいただいて撮ってます。
以後、動画は撮りません。


























明日はるぅりぃちせさんのライブ、ケルパさんの光芸術との競演、23時から。
みさきフェスにて見逃せないライブがあと3つ!

お祭りってね、気が付かずに終わってから噂聞いて、行っておけばよかったって人いますね。
これだけいろいろ集まったイベントなかなかないですよ!
気が付いてね~(^◇^)

2016年8月5日金曜日

みさきフェス開始

お待たせしました。

ハント、クイズはOKです。
基本、調べて探して覚えて結果を出す遊びなので簡単に答えをお教えしませんw

入口

http://maps.secondlife.com/secondlife/weekly/126/126/2000

ウェブサイトの準備も整ったようです。

http://misakifes.sakura.ne.jp/index.html

flickrグループ

https://www.flickr.com/groups/2916774@N25/

各ブース、屋台商品紹介ページ直

http://www.eonet.ne.jp/~namidame/kanban.html


ライブイベントとしては、8月10日(水)22:00~

イタッチさん、生歌ライブがあります。




2016年8月4日木曜日

みさきフェス、ちょっと準備遅れています

5日日付が変わり次第始めようと思ってましたが、まだ告知用ホームページが完成しておらず、クイズの問題も完成しておらず、金魚すくいの景品を増やしたいとか、いろいろありまして、少しずれこむ予定です。

今日になって駆け込みで商品POPを送っていただいたのもいくつかありまして、頭が混乱してるところですw

ハント景品、当たり品について少し書きます。


Namine Guitarから、絶版品のO-430 vintageにD-280 the third editionの音とスクリを移植したみさきフェススペシャルを出します。
使い方はD-280に準じますのでカタログ兼説明書はD-280のものになっています。

当たり数字は2種類あります。いろいろタッチして周ってヒントを聞いていただくとわかると思います。
数字での語呂合わせです。

ザレさんからみさきフェス特別品、キャップをいただいてます。


これは当たり数字1種類。誰かが言う言葉の語呂合わせに数字を並べると当たります。

アグさんから3つ景品をいただいてます。




それぞれ、アグさんのお好きな数字語呂合わせを当たりとしています。

残念賞は今のところ11種類入っています。
言ってはいけない言葉賞が2種類、前回と同じに入っています。

残念賞については、期間中であっても入れ替え、増加するかもしれません。
また、発言する人形、猫なども変化するかもしれません。

周遊券でハントのみ、0時過ぎれば始めるつもりです。
屋台で設営がまだのところもありますが、期間があるので何度もご来場していただけるとうれしいです。

いまみさき町ガイドブックを作りました。HUDブックです。
インフォメーションセンター(カフェ)に置いてありますのでタッチしてもらってください。