2015年8月30日日曜日

なみねこまち祭り 商品追加、変化あります

M*motionさん。

いつの間に変えたのか。新作ですねー。




SACさんのショットガン。

開発に数十万L$かかってるという新作です。さすがに外人さんのファンは聞きつけるのが早く、お祭りには目もくれず「Actually I was here for a purchase. Eripom Moonwall had a product here for sale?」と聞いてきて、ここへ案内したらさっさと買ってすぐ帰りました。超お買い得価格310L$です。



ぱふみな家さん。

サービス価格10L$のガチャとフリー品。「くくろびん」をみんなでやると大盛り上がり!」



昨夜は第六回演奏会に大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

どうやらフルシムになったらしく、一度落ちたら戻れないという状況の中、11名の演奏参加者の皆様に見事な演奏を聞かせていただきました。大変な中ありがとうございました。

過去2回動画を録ってきたのですが、Windows10にしたら動画ソフトの設定が変わってしまい、録音できないものでしたので今回は動画はありません。




これで決定していたイベントは終わりですが、最終日までのどこかで演奏時間競技をやるかなーと考えています。ちょうど中間点を過ぎまして、今日は休ませていただきます。
全てのスクリプトを考え、ステージの準備をし、寝てないことが多く、かなり疲れてます。

※この観客席はカリラさんのパイプ椅子で、メッシュではないため臨時オブジェクトにできましたので、こんなプリムの余裕のないところでも28脚出せています。1脚3プリムですから、84プリム相当が1プリムとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿