2015年9月2日水曜日

お祭りは終了しました

たくさんのご来場ありがとうございました。
最後はみんなで蛍の光を弾いて花火を上げて終了としました。
また別の機会があればよろしくお願いします。


現在、駅の券売機停止、改札停止していますが、駅のスタンプが押された状態の周遊券をお持ちの方は引き続き9月2日いっぱいハントを楽しんでいただいてかまいません。

クイズ企画も9月2日いっぱいで締め切りです。
屋台も、9月2日中に順次撤去、返却していきます。

3日にこのブログで、クイズ当選者を発表いたします。

街はいつもの静寂に戻りますが、これから改良、新設を予定しています。
これからもぶらりと散歩できる気軽な街になるように努めてまいります。

これだけの企画はなかなか頻繁にできるものではないので、次回(2か月後)の演奏会は普通に戻します。

では、皆さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿