2015年9月18日金曜日

The Secret Roomというイベント予告

♦The Secret Room♦
[開始日]2015.9.28(16:00)
[修了日]2015.10.12(16:00)

✖開催期間✖
2015.9.28~2015.10.12(2週間)

✖開催場所✖
Natural mignon Colore SIM内 Sky

まだ始まっていませんので、SLURLは開催直前に掲載します。

ポーズ、アニメ系のイベントで、うちはギターにアニメが仕込んであるのでOKだそうで、出すことにしました。

会場で販売と、本店でギフト配布という2本立て。

急に完全新作は無理なので、J-450のテクスを猫柄に変えたものを出します。



ギフトをもらうには、会場にいたら降ってくるキャンディーをタッチするのだそうです。
すると本店LMと鍵が渡されます。
本店へ行って鍵を装着してThe Secret Roomのドアを見つけてタッチすると、ギフトがもらえます。

この鍵、魔女のほうきのようなサイズで浮かんでて乗ってる状態になります。

Namine Guitarのギフトはノーサウンド版J-450 blue-cat (猫柄)と、ストゥールです。
ギターを装着し、ストゥールに座る(REZ用)、またはストゥールを装着(装着用)
すると左手でペグをさわるチューニングポーズになります。


黒猫はつきませんw。
これはあくまでチューニングポーズ専用です。演奏可能版のアニメは、立ち弾き用アニメですので、このストゥールは合いません。

そして!J-450ご愛用の方にご連絡です。
猫柄演奏可能版は、通常版(black-sunburst)に同梱されている保証書(guarantee card)を会場で装着して、保証板にタッチすることで無料でGetできます。

またその逆もあり!
猫柄(blue-cat)をお買い上げいただくと、すぐ横に通常版(black-sunburst)の保証板もありますので、保証書を装着してタッチしてください。
本店で販売しているJ-450 black-sunburstが無料でGetできます。

このサービスはイベント期間のみです。

猫柄も本店のサンバーストも同じ価格、450L$です。

準備完了しましたら追加記事を書きますので、またよろしくお願いします。

掲載POPはみつみん作。

0 件のコメント:

コメントを投稿