2015年11月29日日曜日

今年の演奏会は終了しました

第7回演奏会は、総勢21名のこじんまりした集まりになりました。


私達以外で出演者4名。初参加Qたまさんのステージ。
皆さん、自力で曲目を作ってきていただけました。
はやぽんさんは、リクエストに即興も見せてくださいました。


私達は「月光」の合奏。

来年、第八回予定は1月末です。

この会は、だれでも鳴るギターを持っていたら参加できる気楽で能動的なイベントです。
SLライブイベントのような、出演者が決まっていて観客になるだけというのではありません。
あなたもステージに立ってみませんか?
参加賞は毎回、100L$贈呈しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿