2015年11月22日日曜日

第七回演奏会のお知らせとオートプレイHUDについて

もう今週となりましたが、27日金曜日夜23時から演奏会をやります。

ご参加よろしくお願いします。
画像はなみねこまちですが、やる場所は本店スカイ(演奏室兼なみねこバー)です
↑上のリンクSLURLをお使いください。

CCBにてオートプレイHUDをガチャで販売していますが、演奏会では使用できません。別の曲をご用意お願いします。




ガチャ、一回10L$です。
ご注意!これだけでは鳴りません。サウンド組み込みギターが必要。
みつみんが2000行以上も書いた笑えるぐらい速いトルコ行進曲とか、今話題の?旬の?ジングルベルとか、乗りのいいカルメンとか、運動会を思い出すギャロップとか、夕方、家に帰りたくなるドボルザークの家路とか。
レアは第一回CCBガチャの6種類のオールインワン詰め合わせ太っ腹ですw。




0 件のコメント:

コメントを投稿